

全滅ktkr

就職活動経過報告~。

現在、5社受験。
タイトルどおり全滅いたしましたw

まだまだこれから選考を開始する企業もあるのですが、一般企業の受験予定はありません。
残るは公務員試験だけでございます(・・`

公務員試験対策で地歴や理科をやってると、高校受験を思い出します。
昔必死で覚えた事柄がすっぱり頭から抜けていることに、言いようのない絶望感を感じつつ、まったりがんばります(つw;

ついに限界か…

リネ開始当初から愛用していたPCがついにお釈迦に…。
唐突にぶつっと電源が落ちたためスイッチを入れなおすと、WINDOWSのファイル破損のため立ち上がらずw

ファイルの修復を試みましたが、なかなかうまくいきませんO凹
データはまだいきているようですので、なんとかひっぱりだしてあげたいものです。
音楽ファイルいっぱいあったのに全部おじゃんとか泣けるhhh

莉音さま、瑞記さま、Satomixさま、うみさまへ(はぁと

ジングルさんからバトンがまわってきたよー。
「就活中で忙しいからやってくれる」とか理不尽すぎませんかhhh



~ルール~
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

ではスタート(A`

ひっさしぶりにリネにインしてみましたよ

ネカフェから1時間ほどでしたが、インタールードを見物しにいってみました。
ぶっちゃけ重くなっただk(ry

時間がなく、狩りなどをすることはできませんでしたし、夕食の時間帯と重なってしまい、あまり多くのヒトと話せませんでした。
が、なにかが極端にかわっているわけでもなさそう(SGの規模が大きくなってる、ということくらいか?)でしたね。


今度は、もうちょっと人が多い時間にログインしてみるとしましょう。

実はツイてる?

受検できないかなーと思っていた企業さん(こちらを参照)のキャンセル待ちをしておりますと、たまたまスケジュールがあいてる日に空きが!
大慌てで申し込みをいたしました。

どんどん過密日程になっていきますが、ぜひ行ってみたい企業さんだったのでしんどいのも我慢できそうです。

YABEEEEE(その弐)

第一志望だった某社の選考で落とされてしまったorz

ご縁がなかったとあきらめて、さくっと次へ切り替えますかね。
あと3社(+α)なんとか内定取れるといいなーw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


