

YABEEEEEEE

受験しようと思ってた某社の筆記試験申し込みがあっというまに満席になってしまい、受けられなくなりましたよ!hhhh

ただでさえ受ける会社が少ないのに、こんなところで振り落とされるとはorz
単にご縁がなかったと割り切って、残りの会社の受験をがんばりますかねw

好・感・触!

本日は某企業リクルーターさんとの面談でした。
個別に呼び出されてお会いするのは緊張します。
うっかりボロをださないように、ということだけを心がけました(・・;


結果はタイトルのとおり、上出来でございました。
変なことも言わなかった(と思う)し、うまく騙しきれたようです。

この調子で今後の面接もうまく騙し対応していきたいですなぁ。

ジングルさんとこetc…で

転がってた「受け攻め度チェック」をやってみることにしました。
こういうネタはとりあえずやっとかないと♪

ダウンしました;

慣れないことをやったりしたせいでしょうか。
それとも飲みすぎ?
熱を出して倒れてしまいました。

熱は39度を超えており、インフルエンザの可能性が濃厚orz
巷で噂のタミフル投入か…、と若干不安になりましたhhh

あきらめて病院へ向かい、検査をしてもらったところ、

ん~、インフルエンザじゃありませんねぇ

との診断。
解熱剤と風邪薬を処方してもらって、その足で某社のセミナーへと赴きました(ぁ



※インフルエンザ脳症による精神異常は、タミフルの投薬と関係なく起こっているようですが(インフルエンザそのものが原因か?)、タミフル服用後二日間ほどは念のため注意したほうがよい、とのことです。特に、未成年のお子様がいらっしゃる方は気をつけてあげてくださいませ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


