

ついにっ!

78.jpg


78になりましたよおおおおおお!
77になってからまったく構ってあげなかったのですが、よくもまああがったものです。





縄張り争い

といっても、私が争っていたわけではないのですが。

20061229174503.jpg


シレノス下士官エリアにいるBOTPTです。

ランシェ、こげちゃん、莉音、eromixさん、レィきゅん…。実は私・・・(*ノノ

タイトルはこういうふうにしろと指定されたので従ってみました。
びっくりしないでねw

ドラコ失敗orz

あまりにショックでSS撮ってませんorz


※追記
 ドラコ買っちゃいましたw
 戦争で実践投入してみます。

うっかりスキル健在

ハウラーでシレノスソロをしていたりするのですが、HPが1ドット残ったりして困っています。
ハウラーの大先輩、瑞記嬢に相談してみると…

ムシャクシャしてやった。今は反s(ry

77.jpg


サブWIZが77になったー(A`*
風ヴォルテはぁはぁ。
ヴォルテ2種はハウラーとスペシンのステータス(と勝手に思ってたり)なので、WIZでの目標は達成かなー。
あとはシレノスクエのアイテム収集キャラになるぽいw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


