

慢性的な火力不足

今までは+4クシャダマ、+5クシャクシャを使用しておりましたが、ソロ時の火力に若干不安がございまして…


C5バイウム

Nybbasさん主催のバイウムに参加してまいりました。
討伐部隊を3班にわけて、

A班→カーノン・ゴルコンダ
B班→シュリエル・ガラッシア
C班→直接13Fへ移動

というシステムでした。
いろいろ考えてあるなあと感心しつつ、移動開始~

シレノスひきこもり

ふとシレノスクエを進めてみようと思い立つ。
ダンサーの装備は紙すぎて、下士官や将校エリアのMobに耐えられないので、WIZで篭ってみることに。

最近忙しく。

狩りする時間も気力もなーい!
D武器OEして燃やして遊んでます(・・`
ソフトバンク負けちゃったしね…。
最近は…

o...rz

斎藤和巳は良く投げました。
感動をありがとう;

しばらく放心状態かもしれません。

orz

ソフトバンク負けた…。
いいんだ、明日は和巳が3安打無四球完封してくれる!
松中が2ラン含む4打点の活躍をみせてくれるはずっ!
すべては劇的なフィナーレへの布石ですYO

もう寝ます…orz

ぐて~っ凹O

中の人は学生をやっているのですが、後学期が始まったため稼働時間が大幅に減少しております。
9時には就寝(半ばネオチ)、朝5時ごろ起床の生活のため、Wisをいただいてもお返事が出来ないことが多々あります。ごめんなさいorz

今の生活リズムに慣れてきたら、暇を見つけてゲームもやりたいと思っております。

伝説の継承:ストームスクリーマー(其の三)

クエストの内容をおぼえているうちに更新更新。
今回で、ストスク転職完結です。
なんだ、意外と楽勝じゃんw

伝説の継承:ストームスクリーマー(其の二)

前回、お使いを済ませるところまで進めたので、今回はタブレット巡礼の前半をば。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


