

伝説の継承:ストームスクリーマー(其の一)

ストスク転職クエの解説第一回目。


紆余曲折ありましたが

76.jpg


ハウラが76になりました;

Turning Point

リアルラックのせいか、現物ドロップになかなかありつけないカルラさんです。
ソロでの現物ドロップはレボ剣が最高だったりしますw

いまさらだけど

フリンテッサ討伐に参加してきたので、忘れないうちに更新。

祝?C5

リネはついにC5を迎えたわけです。

C4総括?

今日でC4が終了いたしました。
駆け足でC4終盤の出来事を振り返ってみます。

とりあえず75

20060913093533.jpg


たまに廃狩りしてみたり、飽きてまったく狩りをしなかったりしましたが、無事75になりました。

運試し

ハウラーがそろそろノーブレス・3次職を視界に捕らえてきて、Sアクセをダンサーと共用できるようになります。
ということで。

あんたらーす

数少ない当ブログの記事において、アンタラス討伐に関する更新は3回目です。
ネタがないのもひとつの要因ですね。

20060910034319.jpg


がおーっ。
なんか既視感がhhh

今日もあいにきたよハニー

20060903184229.jpg


エルフっておっとこまえですよね~。
村でたまたま見かけたエルフさんをこっそり撮影(*ノノ


一日中狭間

今日は

20060902173724.jpg


この方に用事がありまして。

珍しくダンサー

ジングルさんをシレノスレイドに誘ってみたものの、階級章が6つそろってないとかでLAもらえませんでした。
ジンさんかわいそう(・・`

考えた末

20060831185745.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


