

血をよこせえええ@皿@

友人のとあるWIZさんが

バイウムタッチしたいけど布染めてないの~><

ってことで傲慢7Fへ。
今日バイウム告知あってるのに間に合うの?w


アンタラスふたたび

私みたいな小物がこんな企画に参加しちゃってもいいのでしょうか。
討伐予定日に沸くかどうかあやしかったアンタラスが沸いたらしいので、ひっそりお邪魔してきました。

お手伝い

友人のシリエンセイントJさんが

シャディスつれてけー(命令

とおっしゃるので、しぶしぶメンバーを募ってみましたYO!

とまどい

20060825192618.jpg


♪戸惑い学んで汗をな~がして いつも何かに傷つきながら

ZEROが誇る巨匠、キュウゾウ氏のAAです。
線が綺麗すぎ、作るのも早すぎ、巨匠すごいよ巨匠。

狩りばっかしてても

ほんとに書くことがなくて困っております。
1週間もあいてしまいました。

ぽもも3部作完結篇

戦争の前後に知り合いを捕まえて割ってみましたYO!

ぽももももももAct?

今回のイベントでたまったネクターは

20060811071628.jpg


このくらいです。
割るのが大変だorz

アンタラスとか。

飯沢びっけさん誕生日おめ!記念アンタラス討伐にいってまいりました。

20060808011704.jpg


がおーっ。

ぽもももももも(ry

試験期間中に廃狩りしてあつめたポモナを割るときがやってまいりました。
毎日少しずつ割って楽しみますハァハァ

宝くじktkr

といっても

20060806174752.jpg


2等なんですがorz

放置たまに廃狩り

中の人は定期試験を控えているなか、アホみたいに狩りにいそしんでみました。

7/30 戦争

LvUP.jpg


戦争前にゴリ押しでLvをあげてみました。
出来れば70+にして出たかったのですが・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


