

7/29戦争

本日はゴダ防衛および共闘内クランへの譲渡でした。
サブクラスのWIZで参加することに。



あちゃー

27日は共闘での3ボス討伐でした。
一昨日のことをいまさらかYO とかいわないで(つw;`

共闘紅蓮は

20060727093749.jpg


本日を持ちましてPK団体になりまs(ry


魔がさした

私の武器は

クシャンベルク×ダマスカス(しかも+0)
※二刀流武器は+4以上にOEすることでオプションが付きます。クシャダマの場合、HP+25%

というネタくささ全開なのです。

ラ○シェさまといっしょ。

誘われるがままに霊廟に行ってまいりました。
誘惑に弱すぎる私(*ノノ

シレノスレイド

20060722174427.jpg


戦争って怖いですね。ヒールがなかったらさくっと死んでますhhh

タイトル考えるのが意外と面倒ですね。

20060718051517.jpg


釣りPTのマッチが出ていたので入ってみたら、PTLさんがおぼれていました。

7.15 インナドリル(とおまけのゴダード)

今日は戦争な日です。
ぶっちゃけ、これのためにリネしてるようなもので。
狩りとかめんどくs(ry

共闘バイウム

20060716013315.jpg


いきなり贅沢な装備を見せ付けられて内心穏やかでないカルラです。こんばんは。
前血盟の盟主様なのですが、いつのまにやらS二刀を…。
何はともあれ、OE成功おめでとう!

PK稼業開始

20060715071340.jpg


ブログ更新してから一月もたたないうちにPK日記になってしまいました。
こんばんは、カルラです。

ヤギは見飽きたよ。

最近、珍しく野良PTにいったりしてみてます。
というのも・・・。

ネタを探すのって大変ですね

とおもっていたら、

20060711234907.jpg


なんてネタを提供してくださいました。
普段タイプミスをしない人の失敗SSってきっとレアですねっ!

某ドワっ娘の付き添いで

傲慢のレイド探索にいってまいりました。
なにやら、ドワっ娘のクラメンの方が75クエレイドを狩るとのことで、沸きの確認のお手伝いで呼ばれたようです。

どこをみてるんだっ!

20060708234108.jpg


よく分からないけど褒められてしまいました。
こんばんは、カルラです。

誰かに急かされたわけではないのですが、がんばって更新してみます。

野良募集の

オルフェン、コア討伐PTに参加してみました。

いきなり物騒なお話

所属しているクランの方々がバラキエル(ノーブレスクエストの対象レイド)を狩るとのことで助っ人に。

ヒンデミットでは、拝金者・BOTClearER といった業者がレイドを根こそぎ食い散らかしていくという困った状態で、レイドボスが絡むクエストの進行にも支障をきたしております。
こやつら、なかなか過激な集団で、レイドの討伐を見ているだけでもPKによる強制排除も辞さない業者なのであります。

目には目をということで、排除排除! 

慣れないことに手を出してみる

ふと思い立ってちゃちゃっと作ってみました。
何も考えてないので、レイアウトやらは時間があるときにまったり考えていこうかな。
とりあえず暫定開設ですが、よろしくおねがいします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


