

日本の首都に行ってきました。

唐突に、「東京にいこう」と思い立ち、ノープランで東京に行ってきました。
行きのチケットはすぐとったのですが、いつ帰るか決めてなかったので帰りのチケットは確保せず、とりあえず飛行機に乗ってみました。


マレーシアいってきましたよ其のニ

旅行から帰ってきたら、どこに行って何をしたかを一気に忘れてしまいそうです。
折角行ったのですから、記録しておくことにしましょう。


福岡からはマレーシア行きの直行便はないようで、シンガポール航空(客室乗務員のおねえさんが美人ぞろいで有名)でシンガポールへ向かい、そこから乗り継いでクアラ・ルンプール国際空港へと向かいました。
シンガポールまでは5時間半、シンガポールからクアラへは1時間弱といったところ。
機内では映画や音楽、ゲームと暇つぶしアイテムが揃っています。
友人達はロックマンXを誰がはやくクリアできるか、なんてことをやっていたようです。
私はそれをぼけっと眺めてましたw


マレーシアいってきましたよ其の一

今週の日曜から、3泊5日でマレーシアに行ってきました。
日本は冬真っ只中ですが、向こうは年中25℃以上と暖かい!
ちょっと泳いだりもできるんじゃないかなー、と意気揚々出かけていきました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


