

おわった~

定期試験が終わりました。
二重の意味で終わりました。

最後の科目は、試験中にちょっと眠くなったので仮眠をとったら一時間くらい寝ちゃったりしました。
でも、意外と出来てたりします。






嘘ですごめんなさい。

しばらくはぐーたら過ごそうと思います。
いっぱいねるぞー。

リネコミュにも書きましたが

両親ともに入院しておりまして、中の人は学校の試験期間中でして、
カラダがいくつあっても足りないわけでして。

メッセにもまったくつないでないですが、かろうじて生きております。
私が倒れないようにしなければいけないのですが、忙しさにかまけて食事がおろそかに。
栄養失調で倒れるのだけは避けたいものです…。

ご飯をつくってくれる方、替え玉で試験を受けてくださる方、試験が終わった後のストレス発散に付き合ってくださる方、現在募集中です。

いろいろと落ち着いたら書き込みまっす。

模様替え。

昨夜ふと思い立って(←これが重要。このきっかけがないとなかなか
動かない)、部屋の模様替えに着手してみました。

すこし動かすだけのつもりが、ベッドを動かして、押入れを整理して、とあれやこれやとやってしまいました。
結局徹夜の作業、学校も自主休講とかなりの時間を要してしまいましたが、なんとか完了いたしました。

どうして時間がかかったか、といいますと…、高校のときのノートやらを見返してたり、アルバムを開いてみたり、昔の本を見つけて読み返して(ry

というわけであったりします。
高校時代のノートは全部破棄することに決定。
だって邪魔なんだもん(A`;;

疲れた…

日常という現実に直面し、絶望した一週間でした。
毎日出かけるということの大変さが身にしみます。

しかも、出かけると思わぬ出費がかさむ!
やれ「ボウリング行こう!」だの、「カラオケ行くぞー」だの、「今日は鍋だな」だの…。

なんだかんだで大学生は楽しいです。
ビバ人生の夏休み。

連休おわっちゃった!

現実に引き戻される月曜日の朝。
いかがお過ごしでしょうか。

今年の連休もどこかに出かけるといったことはなく、まったりと過ごしました。
わざわざ大混雑してるところへ出かけたくない、というのもありますがw

さて、気合入れて学校いってきまっす。
学校へ行く理由なんて、友達とダベるためだけなんですけどね(A`;
講義は基本的に体力回復の時間でs(ry

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


